コロ試合(コロシアム)

コロ試合がプレオープンしてスグは結構行ったけど
すぐに攻略法?の様なのを作り出す
プレイヤー達に勝利を阻まれ

各々、いつかくるであろう
その日の為に己のキバと腕を磨いて!またココに集結しようぞとコロ試合を放置したとかしてないとか(ー ー;)


↓↓マイユの股x
もとい精神と時の部屋で修業の図
image

/ハアハア、何て重力だ´д` ;

時は満ち足り!!
我々は再びコロ試合会場の気高き檻へ向かった!
image


久々だ!精神と時の部屋での修業の成果を出す時だしかし緊張する・・
何たる事だ戦う事を重んじて来た我が故郷(ランガーオ)に顔向けできぬ(。-_-。)
image


我らオーガは戦い慣れているが!この2人は
どうだろうか?魚と言うだけで(トコさんも魚)異性の尻を追う事に明け暮れているイメージ

戦いを舐めるなよ!

この時の為に修行して来た私が先人を切るしかあるまい!!

ぷりん>みんなランクなに?

わたしと同じDだろうが一応聞いておこう

ルク>Dだぞ

うむ、同じオーガ!故郷に恥じぬ様きっと様々な修行をさかね、このコロ試合に臨んでいるのであろう・・

トコさん>B
キラ>SS

\ゔえっっぇぇぅぇえェ〜ー/
image


やっとったんけー
この2人はコツコツと実戦で経験を積み重ねていたという


こんな修行してる場合じゃあ無かった(´×ω×`)
image



みんなも、コロ試合もヤらないとランクも腕も上がらないので!私の様な修行をしないように!

結果は一勝一敗ですた

初心者の下手なブログを最後まで見てくれて、ありがとう(#^.^#)
おっかしいなぁ〜違うこと書こうとしてたのになぁ
なんだったかなぁ(。-_-。)

応援のポチッとしてくれたら、
今日も元気になれます(*^^*)

人気ブログランキングへ