皆様!おつばんわ\( ˆoˆ )♡
今日は久々に売れそうな討伐がきたw
早朝からさっそく売りに行って来ました


image

















image


さみしっっ
せつなくなったのでやめました

なんだかんだで5万になったかなw
買ってくださった方ありがとござます♪


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

〜吟じます!!〜

むらはるさん、はますーさん、
エムあざらし、で試練へ行った。

試練もただやるだけでは作業みたいに
なっちゃうので頭の体操をしよう!と
誰かが言い出した(´・∀・`)

image


そぅ!試練をしながら別の事を
考えるだけできっと!体操になるはず



試練しながら吟じよお!となりましたw

ましゅ〉何か、突っ走り出したww
と言って来ました( ⊙⊙)!!


image


先陣をきってくれたのかと思ったのに

まさか、吟じますを知らない??
仕方ないので、お手本を見せてあげよ







image


へっ??おわた?なにと?
何言ってるの?この人達・・・っっw


image


見かねた、ましゅが吟じだした。




image
image


なるほど理解!負けじと私も吟じる
むらはるたんの噛み方からわかる様
試練しながら吟じます!は
なかなか頭を使う。


image


スベったんじゃない!むらはるたんがイイトコで噛むからwwwww


image


みんな勇気が無いのか、思いつかないのか吟じません。
少し経って・・・

image


キタキター!それっぽい!


image


こーゆぅのをバンバン出してこ!!
私も!私もっ!
image


あれ?みんなスルー( ´・ω・` )

せっかくの流れがっ!途切れさせるか!とムチャぶりw
image


吟じます。強制終了されました。

また急に頭の体操しようと思います!



変なブログを最後まで見てくれて
ありがとございます♡

人気ブログランキングへ
ベネちんが書いてくれました♡