皆様!おつばんわ\( 'ω' )/
昨日は友のダイスケのブログ1周年
イベントでした!まだ写真作れて無いので次回に(*´∇`*)


はますーさんがドレアした!と言うので
見に行った

おー!いいね♪
んじゃピラ行くか!となり少し遅れて到着
image


何か屈強な感じの軍団が待ち
構えていたっっw



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

あゅ、シオンちゃん、ゼブラ氏で
カードボスw
image


みんなでワイワイ楽しかった
また行こうね

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜〜~

メジさん、ニコ、もんちぃちゃんと
チムクエの魔女討伐
もんちゃんお手伝いありがとうでした
image


パンにされたり乙まくったりww
5戦か6戦して無事に2勝出来た

男性陣が女の子を呼ぶとテンション
上がりますね〜~私も女なんですけどw

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキングへ

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜


〜エンドレス〜

みーこが転生に明け暮れている時期の
話し(*^^*)

ルムチャでお金ない欲しいほしいと
言っているとヒマを持て余していた
みーこが「転生狙いついでにメタ欠け取りに行く?」と言うので『忙しいが行こう!』とコンマ1秒位で即答。

image


マジで付いてくるだけは凄いスピードで
出来る



image


これの転生のレアがメタ欠けを落とすとゆう!


image


かなり当たるが転生に会えない
なら通ドロでお金になるんじゃ?

image


キノコっっっw

image

そうゆう、欲にまみれたチャットをしていたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image


なんか今から色々しようか!って
時にひおきん(サポ)が倒した。



image


このレシピでも高いかもよ!?と
調べてみた\( 'ω' )/


image


だが!まだ香水は切れてない!
まだだ!まだチャンスはある!


image


メンタルをしっかりさせよう!

image
image


願いむなしく転生は
現れなかった。



変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡