皆様おつばんわ\( ˆoˆ )♡

ダイスケの1周年イベントを書こうとしたらスマホに画像がない(´._.`)

自動的にPCの画像がiphoneに送られる
サイト?みたいなのを使っていたけど
調子が悪くなった様です(´・ω・`)

みーしゃんがPC→iphoneへの画像の
送り方を教えてくれて何とか書けそう
ありがとう!ありがとう!
アップはいつになるか知らんけど(´・ω・`)

ぺかみさんが、絵を作ってくれました♡
image


いや?別に美輪さんに興味はないけどw
でも嬉しい(*´︶`*)ありがとう!ありがとう!




まだまだ書けて無いので昨日の出来事を


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡




Happy☆birthdayネクちん☆

よぅこが企画をして指定された時間に
ネクちん宅へ(*´ー`*)

みんなでネクちんのサブを待ち構え
おめでとうコール(*´∀`*)

image


ちっイチャイチャ・・おっと
実況中継入りながらだったので、
ネクちんの感動が更に伝わりました

image


恒例が始まり出したのを気づいてないネクちんww w わらったw

image


ネタをやる側もネクちん居ないのをしばらく気が付かないww
マジで誰に聞かせてるの?w

主人公登場
image
image


途中のダイスケが意味不ですが
ガクちんの恒例ネタも済み


〜~集合写真〜~

ダイスケが後ろを向いて前を向かないので、1発で効く呪文を唱えた(๑✧∀✧๑)ニヤリ
image




image


お誕生日おめでとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ネクちん!楽しい1年になります様に
(*´︶`*)


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡