皆様!おつばんわ\(^O^)/
相変わらずイベントの写真出来ません
今しばらく!今しばらく!お暇を下さい



まずはコチラのヒドイキャラをご覧くさい

image


ブッス!……ジルが作ってくれました
この後リアルを知らない同士で、
このキャラを想像で作るのが盛り上がった


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


一生懸命ジルを作りました!











image


なんだかんだで、気に入ってた様子

楽しくなって来た!
いろんな人のも作る事にww


image


上手く出来たと思ったけど
アイコンにはしてくれませんでした。



えむち╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
image
image


可愛くない?もちろんアイコンならず


途中ジルとアスさんで対決
image


ただのオッサンやんwww

こちらが私のアスさん!









image


しばかれそうになったwwww


チェリーも欲しそうだったので
作ったw

image
image
image


あぁ楽しかったw楽しいアプリを
教えてくれたジルに感謝www










image


チェリー私のイメージなんなの?w


作ってもらったり、作ったやつ(*´ω`*)
image


うん!可愛ね♡

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜おまけ〜〜
image


この後、ガクちんが居なくなったそうな
( ºωº; )