皆様!おつばんわヾ(*´∀`*)

ダイスケイベの写真少し出来て来ました
これ、いつになるんだ?
ふと・・・思ったんですが
もしかしてだけど・・・













このブログ2周年越してる??
自分がいつから始めたのかわかりません。
みんなどうして覚えてられるの?


まぁ、それはイイとして
庭具を大人買いしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
image


あ!水着もキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒か赤で悩んだけど!黒は多そうだから
赤にしました。。
やっぱピンクにしたら良かったかなぁ…


image

なんかテントみたいなのも?こうたけど
せっまw🔥ちっか!アッツ!アッツ!
でもこのテントが揺れる位に熱く
襲われたらどうしよ!



image

庭具なのに!ベットでゴロン出来ます
離席中ゴロンしてて襲われたらどしよ///

思考が野生に帰りつつあるので





image



滝程度では何とも無かった☆


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みーしゃん、えむち、はますーと
サンマ〜踊り子入り〜

image


ナニコレどうなってるの?
マジで15秒位で乙りましたww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すごろくハプニング

はい!イキナリ絶壁、絶望状態
image


うっおぉ!紙よぉぉっ!!( ノД`)
アス尻紙様よぉぉっ!お守り下さい!
※バケツルム守護芯



image


アス尻様へのお願いむなしく全乙www
ザキラーマとゆう呪文を初めて見た!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しくすごろくがバージョン
アップされて初めて行った時


ルナ>ぷりんダーマで性別も変えれるよ

私》マジィかよ!!(。・o・。)

image


くそうっwいつか仕返ししてやるw



image



私の順番来たのでパッとやったら
何かわー!わー!言って来ましたw

なに?なに?なに?わからんw
?に私が止まっただけやん♪



image
image


すごろく奥が深いw
良くわからんけど楽しいっ


ハッキリ正直に言いますが!
頭使うゲーム苦手です٩(。•ω•。)و

それなのに、みんな遊んでくれて
ありがとう!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡