皆様!おつばんわヾ(o´▽`)ノ

今回は写真が多い為!すぐにスタート

プクリポ小学校

image




授業開始前は皆でワイワイ

image



今日はみやび先生の授業



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡



image
image


有名人が来てザワつくもふもふ達


image


本日の授業内容があきらかに

image
image



たんのしっそぉぉ!w


image


なんで私が✖?
楽しみにしてるもふもふの為にも
✖で我慢しましたι(`・-・´)/

校長の発言じわる


image


✖✖ウルサイっ!毛皮剥ぎとるぞ!
あぁ、でも可愛い。可愛いすぎるww


image


誰も寄ってこないので
一人で走るっ


image


可愛いもふもふ達が迷子に!Σ(・ω・ノ)ノ

道案内係でたまには役に立つ
image


うええぇい!

上の方で説明やらあってる様だが
全く聞こえなうええぇい!
image


いよいよ持ち場に付きスタート


人気ブログランキングへ


image
image


スケベかっっw


生徒が走りだす
image
image
image



あぁん、後ろ姿も愛らしい♡
あむあむしたい(*´ρ`)



image
image


っっっwなんか
園長先生の風格あるw



image


ハプニングもイイ思い出
困ったらスタートへ押し戻すww



保護者が退屈しない様に
気配りもせねば・・・

image
image


誰が全てが✖じゃ!

保護者もビーチフライングに参加!

image


なんて失礼な問題。

image


えらい!沢山の保護者がちゃんと私へ
image


ラビュ♪よくぞコチラへ♡
全員が臭くないと言ってるとホッとしてると何か聞こえてきた

image

オイコラっっ

image


往復ビンタのしぐさはよ!w

image

ゆうかさんから無言のホントに✖なの?と言われた気がしたっっっw


人気ブログランキングへ


ビーチフライングはぽぴんちゃん優勝
おめでとおぉ

その後まだ時間があったので
校長の提案で鬼ごっこ

image



タイミング悪くおしっこ///
image

ヒカリンがついてくさせてくれて
一緒に逃げてくれました

image


録画してて誰に捕まったか今知ったけど
まぁたチバサンかぁぁぁっっっw

往復ビンタの実装はよっww

image


とても楽しい授業でした♡
image


変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡