皆様!おつばんわ(。・ω・)ノ
いよいよ!いよいよ!アブデ

バージョンアップ!楽しみですね


image


バージョンアップかぁ何か情報でも
書こう!








だいたい皆より遅れて理解するの忘れてた
てへwとにかく楽しみ!(。・ω・)ノ゙


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近wちまたで噂のペアドレアをやった

image

↑体性装備〜〜〜〜〜〜〜↑ブレス装備

せっかくお気にドレア完成したので
少しオーブ取りで遊ぶっw


image


どこか!早くペアドレアのイペ
また開いてっw


はますー(ましゅ)ありがとう!ww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イジリ倒された話し

image


お盆に親戚とか集まってBBKしたんです
それを話したら、こうなりました



image
image


ニコたまにはシモから離れよ?w
私が引くレベルのシモネタマスターww




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドラマチックすごろく


弱いレベルでボスにたどり着いた
image
image


ましゅが死ぬっしぬっとなってたので
ドラマのワンシーンの様に乙る
雰囲気作ったのに…‥…


image



でも!危機は変わらない

image


ボス倒れてくれなかった
恥ずいハズイ(*´>ω<`*)

image


きっと私の一撃が効いていたのか?
ヒカリンのペシ!でボス乙っっっw




もう1つのストーリー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

image





image

毎回ハッピーエンドにはならないw

バージョンアップとまったく関係ない
変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡