皆様!おつばんわ(≧∇≦)

セラヒィが偽セレドに出た!
ツイッターで見て時間が無かった為
非通知でイン

写真で地図まで載っていたので鳥で
何度も、降りる所間違えながらたどり
着いた!(^-^)

image


セラヒィ以外と身長高いよ!
勝手に肩くらいの大きさだと思ってた!



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マギシをドレア
バージョンアップで新しい武器が出たのに
私は、やっとマギシの装備を揃えました

僧侶、魔法は羽衣なのにww
滅多にならない盗賊様にマギシ!


image


このヘルメットを使いたかった♡

image


冒険者みたいじゃない?w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


モンバト同盟?やってみた!

image

ワイワイ新しいコンテンツは楽しみぃ


同盟を組んで中に入ると泉があった
image
image


私がよくMPない状態なのを言ってるのね


運営気がきくぅ( ˙-˙ )


なんて冗談言いながら
戦闘開始っ
image







image



えっ!?何が起きてる?

image



ふぉぉおお!何度か職も変えながら
チャレンジしたけど無理だった(´×ω×`)


またリベンジするぞぉぉぉ!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜
image


へたんがツイッターで私と王家行きたいと
誘ってくれたけど阪神半期?で
「いいよ、夜中の2時ね」とだいたい
寝てそうな時間をワザとゆったけど
オッケーされてしまったww

インして他の人に聞くと王家ソロ様
変わってない

image


神様!おねがいします。一撃でいいので
へたんに雷落として下さい。


人気ブログランキングへ