皆様!おつばんわ(*≧艸≦)
たまには私も為になる記事書いてみる♪

ウチの執事っっ!













岩ちゃんに似てない?///

【三代目のだよ】


さて、本題へ!

image



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新しくなった福引

image


5千円ジェムにして準備バンタン!








image


全く当たらん!:(´◦ω◦`):

四等はなぜかウンザリする程出ました
後は、2等も1式そろって満足。

でも一番お目当ての1っ等が0!
300引いたのに!

ティアお金無いから!



リアルマネーでぬいぐるみ当てて売って
うっはうっは(´∀`☆)するはずやったのに


ティア、リアル貧血になりそう

全部当たった訳では無いので全種類とは
行きませんが!実際の大きさの
参考になればいいなぁと思い載せました


結晶の置物
image

もっとデカイかと思ってたw

とりあえず固い棒みたいなのを見たら












image

コレは必ずしますよね!



壁掛けの絵
image


まだ私、他の壁掛け家具を触った事がなく
絵の扱いに困る。
大きさも奥行きも変えれるらしいんですが写真位のサイズまでしか
変え方わかりませんでした。もっと小さなる?


壁掛けのモケイみたいなやつ
image


奥行きの変更が可能。
でも写真位までしかやり方わからなかった

なかなかいい仕事してました!



3等で選べる絵か庭具の庭具
image


庭がグチャでわかりにくいw
でも変な顔がプカプカ湧いてきて可愛い

庭整理しよ。誰かてつだって。



2等の新しい装備腕無し
image


上下一体ですねw男女同じ様なので
みんなで着たら、どっかの学園みたいw




最後は♪


魔女のオカマ
思ったよりデカイ!w












image

岩ちゃんとイチャできます


1等はよ!まだジェムあるけど、
当たるきしなくて、引く気しないww


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡