皆様!おつばんわ\( ˆoˆ )/
バージョンアップの新素材
うんまっうんまっでしたね
せっかく二垢なのに2のストーリー全く手付かず&3のディスク買ってなくて
盛大に乗り遅れました。


image


たまたま皆オガ!迫力ある

最近w納豆食べ始めたからかな?
サンマ、ショコ倒す順番覚えましたよ!


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すごろくでバグ!

image


この日もガヤガヤとすごろくスタート

image


こいっ!会心の一撃!!



















image


まじかよっ。。落ちました(´・ω・`;)

image


やったぁwよかった!復帰できたぁ


image
image



いやいや、座っとるから・・・

image




すわっとるって!!

とりあえずスゴロク再開
image
image
image


さぁぁぁ!やっと私の番だ!


image

さっきから話しよったろぅが!


image


えっええっ!


もぅね、何度もちょこちょこ聞いたよね
image



image

可哀想でしょ!パカパカして

何事もないかのように進められる
スゴロクっっw

image






皆乙れっっw
image
image


全然っ相手にされないwww

image


もっと、細かくパコらんかいっ



無事にボスを倒した上に!
私のバグのおかげか?ショコの指輪ゲット

image



スゴロクが終わり席を立つ。
image
image


ルナはも少しパコパコして!


image
image
image



この不具合ルナに実装はよっw


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡