image




今回も画像を沢山使って消費しようと思います



第1部

クロウドの好奇心★


image


ホワイトデーのイベで無事復活させる事が
出来た兄妹愛

うう、感動
image



感動していると、隣から声が・・・


ク:\なんだ?これは?柔らかいぞっ/
image


マイユ:・・・。


ク:おぉ?何てボリューム!腕も乗せれるぞっ?
image


マイユ:・・・。



マリーン:ちょいと!お兄さんコッチヘ来な!もっと良い物持ってるぞっ!!

ク:痛い!腕そんな強く持ったら痛い!!














image


マリーン:どうだぁい、凄いだろぅ?w

ク:いだい!痛い痛い!
image



マリーン:ずっとこうしてて、あ・げ・る
image


ク:腕もげる!っっ

好奇心旺盛な思春期の諸君

触りたい気持ちに火を点けたらゴメちょw


第2部

召喚されし!スチューデント★








\どもっ!ぴっちぷりんだぉ
image


414864339987


釣りは形からだっ!と言われたので
私なりの考えをドレスアップしたらスク水に変貌を遂げました( ^ω^ )


image

メガネに試行錯誤しましたが!水中眼鏡だとスク水というか、ジェジェジェになってしまうので
image

この魚と交換のメガネの方にしました!

こっちの方がスク水っぽいでしょ?
image


バックショット
うんうんっ!どっから見てもスク水だw

あっ、この時点で釣り関係なくなってたワラ



釣りに行く前の準備貞操

溺れてもパニくらないよう!目を見開き息止め練習!
image


なかなかの過酷さである!
image


釣りにニーハイブーツ履いてきたコトへ
厳しく!

「釣りをなめんなー!溺れても知らんぞぉ」
と、言っておいた!w

可愛い格好に焦ったんじゃないからワラ
変な格好してくると思ったら可愛いかったからひがんだとかじゃ!ないからぁぁワラ。

強く!変な格好希望っっw



知らない変な格好の人に慰めてもらいました
image




初心者の下手なブログを最後まで見てくれてありがとう(#^.^#)
人様に見せるもんじゃない
妄想なども書いちゃいますw

見たい人も見たくない人もポチっとしてくれたら妄想も広がりますw
人気ブログランキングへ