皆様!おつばんわヾ(*´∀`*)ノ

スマホでブログを書いてるんですが
すんごい動作が思いので写真整理してて

《えっ?なんこれ…》と2度見しました。








image

自分で作ったぬいぐるみだった( ºωº; )


忘れた頃に見るとホラー度ましました。




人気ブログランキングへ
ぽひんちゃんが書いてくれました♡




あゅ主催のイベントに行ってきた
あゅの塩焼きレシピ

メンバーは私、ミ〜コ、サニーたん
ミ〜コ、サニーさんはこの日の為に80〜85まで上げて来てくれた


マジだ…‥彼らはマジだ…‥。。


やれば出来る子とこの年までゆわれて来て


やれば出来るんだから今その時ではないと思って来たが…とうとうその時が来たか



image


本気の私達は高ぶる気持ちを押さえながら開会式にでる。

どうも初めましてサニーさん。
ええ!そうとも初ptでも気持ちは1つ!





image


知った顔ばかりwww

みんなコロとかするから強いっw



詰んだっww






いいや!気持ちは負けてない!!

image



ダイズ振ってサバと対戦相手を決める…



対戦相手……ジルptっっっw

カチンコチン子やんww w w




image

真ピラ12サバに行き、スタッフのシロさんに説明を受けてスタート


ダイズの結果ジルが先行か後行か選ぶ。



image

先行ジル、ユキ、エース、ミレーヌpt


おっしゃ!ラッキーww


先行のptを応援、ガン見しながら作戦会議

急きょ魔、魔、僧、僧。をマネして
道、魔、魔、僧に変更(´ー∀ー`)


ジルptネビュラを見事討伐!


さぁ!私達のぱんだ!!
image





ふぉぉぉぉ!!やるぞぉ!

image


何度も何度も危機を迎えるが
それぞれ葉っぱやアイテムを使い粘る!

周りの声援もちゃんと届いてたよ!

image
image











image


…………へっ?



めっちゃみんな集中してた!

image



もはやタイムアタックとかどうでもいい!

勝とう!友よ!この日の為に私はやれば
出来るを封印してきたのだ!!














image


ネビュラがオレンジになったのに
僧の私が落ちて…全乙( ゚,_ゝ゚)


無念っっっ!

そのあと、タイムアップになるけど
もう一回挑ませてもらったけど


集中力使い果たしててすぐ負けたww




結果はなんと!ジルptの優勝

優勝賞品が豪勢だったので落ちたのが
くやみました(´ー∀ー`)


集合写真
image


今回頑張ったのでチャージタイムで
またしばらく、やれば出来るは封印!


運営のみなさん!熱いイベント
ありおつっしたぁぁぁ♪( ´▽`)


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


クリクリしてくれたらモチベ復活します
人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡