皆様!おつばんわ(*´ー`*)
どうもどうも、お久しぶりです。
えっ?更新もせずに何してたんだ?




当たり前でしょ?











image

結晶作りにARAKUREてました
明日!25日ヌンさんのARAKUREにて
ARAKUREまくる予定です。


あと、最近の話しをしますと

調理職人どうも肌に合わないので
虹職人になります!!

準備は満タン!調理素材はバザーに
出しまくってゼロにしましたよ!!


その翌日フレがツイッタで虹暴落と
ゆってました……。


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



レイちゃんハピバ

チムイベからのサプライズ
メグスリがドレアム未討伐とゆう事で
都合のつくチムメンとお手伝いの

はますー、ホームズ先生とでドレアム

メグは魔法か僧侶!と言っていたので
それ以外で職きめ

image


この裏側ではこの日の夕方に急に私から
チムメンだけでなくフレも呼ぼうと思うと

無茶な相談された、あゅ、ティファさん
ななちゃんなどがてんやわんや?
しながら必死に声をかけてくれてた


image


あたふたしてて実は何の話ししてるか
頭に入ってないwww

image



頭の中もぴょんぴょーーんっw
イキナリ何題を出すレイちゃん
image








image


知らんっっ!働こ?w

image

こうゆう状態でもちゃんと面倒みてる
トコさんさすが!w



image


ここにいるでしょ!


image


マンポっwこれシモだと思ってわろたけどシモだよね?…‥…





image

っっっっwなんで人が乙ると
ジワジワくるんやろっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



image


バカなの?っw


他の人の時と対応がちがいます。
image


よし!メグ、レイちゃん泣かす

…‥……‥?!あれ?





image



自由すぎるっっっw
笑いましたwww


いよいよドレアム決戦
image
image


危なげなく1発でクリア

image


メグスリおめでとお


人気ブログランキングへ


そのまま、私の家にレイちゃんを
連れて行く


image


凄い人が集っててビックリ

レイちゃん!愛されてるね

image
image


レイちゃんめちゃ嬉しそうで良かった

入りきれない位の人が急にもかからわず
レイちゃんの為に集ってくるました

image




みんなが帰ったあとに運動会のメンバで
やらしい事をして解散しました。

image


☆謝り☆
この度のサプライズで行きたかったのに
知らずに行けなかったとゆう声を見ました。
本当、チムだけでやる予定だったのを
急遽変更を思いついたので連絡が行き届かなくて申し訳ありません。

夜勤で行けなかったジルとみなさんの
気持ちもこめて!


image

プレゼント渡しておきました!


変なブログを最後までみてくれて
ありがとうございます♡

クリクリしてくれたら興奮します

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡