皆様!おつばんわ(*´∀`*)
ブログを本気でお久しぶりでした
なかなかネタは貯まるも書く暇がないとゆ

あまり気に病むと楽しくなるので
楽しくやるためにもマイペースで逝きます

不定期になりますが
またのぞいてくれたら嬉しいです


image


どんなカッコでゆってきてんの?



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ARAKUREて来た話し

先日行われたヌンチャクさんのイベント
【ARAKURE】
image

着いたら会場は何かをこねくり回す人
木の凶器をめりっぱい振りかぶってる人で
溢れかえり、あらためてなんて危険な
大会に参加したんだ!と思う半面

私の奥に眠るARAKUREがたぎってくる!


いよいよ開会式が膜を開ける!

image


なぁに。何かルールが沢山あるから
ちゃんと目を通してあるので余裕


image

個人的に大好きな挨拶で笑いました

image

お前達なら…で終わる辺り深い!
深すぎて笑う(・∀・)


image



開会式からクスクス来る



イベントの少し前にもぐらが実装
みんな、金策やもぐら退治をしたい
image



image


そうか!ゆわれてみれば…
主催者こそが…‥…‥ARAKURE


image


終わろうとしたけど終わりませんでした

いよいよ!我らがおねぇの出番

image


2代目キラグリゾンっっっっw

image

氷りつくARAKURE達…

image


スタートはまだかぁ!?っっw

ココに来て、優勝者には賞金があるとの事

image


ティファさんが凶器を持っていないかの
チェックだそうです( ¯•ω•¯ )

スタートはまだかぁぁ!?


image



今回は長くなったので開会式までwww
次回、私はどんな走りをしたのか!

ハッキリゆってARAKUREてますよ!

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡