皆様!おつばんわ\(•ㅂ•)/
image

今、2アカちゃんのストーリーを進めようか悩んでます。
一応レンダ行けるようにしたんですけど
ストーリー全くやってないのでセラフィにあしらわれました。



あと、フレのユニがドレアしたって
見せてくれたんです。






image

ダブルゴーグルの斬新なものでした。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜ARAKURE続き〜

ARAKUREてきた前辺
↑↑↑クリック出見れます。

リンクを貼ってくれたぽぴんちゃんの記事
↑↑↑クリックで見れます。


そろそろスタートか!?となると
走りやすい場所につめ寄る参加者

image

フライング気味に出馬っっww


どんくさい私も先頭辺りを走ります!!
image


!!!!ワープで後ろへバック•́ω•̀)??
そう!最近、私のPC回線がとてつもなく
悪いんです!←言い訳ではない(´・Д・)」


いぎぃ!はらたつー!(pcに)


遅れながら洞窟にっ!


image



まだまだまき返えせる!と敵をスイスイ
避けながら進むが回線がARABUREて私を

後ろにバッグさせてくる:(´◦ω◦`):

バッグした先に…‥…‥

image


回線のバカァァ!ヒドイ!ヒドイ!
ARAKURE過ぎっっ\( °д° )/



なぜか?こゆ時にだけ発揮する負けず嫌い


敵にもバンバン当る…‥
image



希望は捨てない!!
いいね!するメルの教会にまだスタッフの
方が一人でいた!!!


これはひょっとするぞ!一位で独走中かも



image


ルムチャで、あゅやミレちゃんやななちゃんがワイワイ先頭ら辺にいる感じにチャットしてるがきっと罠にハメようとしてるんだ…‥

信じない!私は信じないぃ信じたくない…


自分を信じて走る!



image
image





ルールに開会式した教会を復活の場所に
する指定があり、いさぎよく教会へゴゥ






image

うわぁぁ!やっぱりダントツビリでした(;_;)
でも、万が一ってあるから結果発表を待つ

image

この状態でまた回線落ちしました。



なかなかARAKUREる回線に苦戦し
イン出来ず…‥やっとの思いで復活









image

誰もいませんでした。


もちろん集合写真にもいてるはずなく
image




頑張ったのに切なすぎる!





image

っっっっw満足っっっっw

優勝者はぽぴんちゃん!
あんなちっさな身体のどこに馬力隠してるんだろ!


変なブログを最後まで見てくれて
ありがうございます♡オマケあります

今凄く、君がくれた物を熱唱したい。

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜オマケ〜〜
翌日のツイッターでイベントの話をしてたら

image


サライしてたらよかった!w

人気ブログランキングへ