皆様♪こにゃちわ(*´ω`*)

だいぶん朝夜だけ寒くなりました
この時期になると上着をよく忘れて来ます

冬に入る頃に上着減ってるあるある。



image

だいぶん前、何かの転生でました(*´▽`*)



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


持ってる人スゴロク神の引き


〜ゆぅかさん、ケロットさんはますー 〜


image




image







image



image




image

image



image












image

image
image





image



その後ボスにたどり着いた時の動画を
ゆうかさんが上げてくれました♡


さぁ!ゆぅかさんは初勝利出来たのか!?
音声が出ますのでご注意☆





変なブログを最後までみてくれて
ありがとおございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡