皆様!おつばんわ(*´Д`*)

メジさんのイベント記事を
書いてる途中ですが同じ方がいるかも?
なのでサクッと書きました。


image


やばい!これ一回もしてない



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜


☆回線落ちの話し☆


image






image
image






瞬殺されました(тωт。`)


image

あっ。私は魔戦💦



image
image



image



もぅ1回ゆうけどww
image
image


image
image



ゲームはしてないんですが、工事後
この記事を書いてて思ったのは画像の
アップが早い!!


明日のインが本当楽しみ(*^^*)

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡