皆様♪こにゃちわ\(˙꒳˙ )/

最近コントロラを買い替えたんですが
ボタンの位置設定?忘れてしまい…



操作がヽ(`Д´#)ノ ムキー!!です

image

ヒロちゃん、ヒロちゃんのフレさん
えむちとレモン行った

えむちのゴーグルが💩に見えて
集中できなかった!



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~



☆星のドラクエのマルチ☆

みなさん、星のドラクエ楽しいですよ

同じように星にハマってるぶちょーが
Twitterで呼びかけているのを発見!

image


野良マルチもイイけど、知ってる人とも
気楽に遊べる!またはフレンドになる

チャンスにもなるかも

知ってる限り、結構有名なブロガーさんや
ブログに出てる人も結構やってます

この部屋に入るとおぉ!ってなるかも!?




image



タイマ1式待ってます。




image











image





image






image


誰が倒すの!www


こうゆうノリも野良には出来ないですねw


image




戦闘が終わり初参加なのでTwitterで挨拶
なんだかんだ私も、大人ですので////












image



泣かすっっ!


★お知らせ★

image



レベルや強さは気にしないそうなので、
参加ならスタミナもいらないし
アイテム拾いや多少のレベル上げに使えそ


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとおございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡