皆様♪こにゃちわ(*´▽`*)

書きたい事いっぱい(*∩´ω`∩*)
みんなが遊んでくれるからですね

いつも感謝してるのです////


image




image

なぜ私がとゆう空気ぱなかった😜👈


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~


持ってる人のスゴロク

自分でゆっちゃうんだ?って思うけど
持ってる♪とゆぅか取りつかれてる気も…

そんな私の記事をみてくれて

image


こんな感じでいつもの様に遊ぶ



image



本当落ちまくりで申し訳なかった😓
何とか落ちながら進める(。•́ - •̀。)



image
image





image







image
image



image




image



やっぱり私もってるぅ!!



image




本当…持ってる‥
持ちすぎてる(⚭-⚭ )
















image



持ってる!とゆぅか
持たれている…‥



落ちまくるはバグるはで迷惑ばかりかけて
初の顔合わせは終わりました。

楽しかったね!また行きましょ


変なブログを最後までみてくれて
ありがとおございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡