皆様♪こにゃちわ(*´▽`*)

バージョンアップ楽しんでますか?
新しい髪型と色良かったぁ
フレ欄を見るとロン毛率高すぎて笑うww

そんな私もロン毛ですけどね
image














image


やばぁい(*^ω^*)満足


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バージョンアップ後のいろいろ


まずはレベル開放を済ませ
1番楽しみにしてた髪型をクリア


ほっぺのシールの印象を比べた
image


かわいい!コレだけでもアップあって
良かったぁ(*´▽`*)と思った



オガ子もやってみる。
image
image





image




image


image

男性のみなさん見放題ですよ



イキナリですが!
image


image


image






image


image
image


image

お馬楽しい
前の馬の後ろの人についてくしても前の馬についてくになりましたよ!


image
image




image




image


やっと倒したのにクリアならず
私だけ倒した時に乙していた為クリアに
なっていませんでした。

泣ける(T_T)

時間も来たので終わりました。
皆さんも、気をつけましょう(๑*д*๑)

変なブロクを最後までみてくれて
ありがとぉございます♡おまけあります

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



〜〜髪型〜〜

image



image



image



image


image

そう!ただヒマなだけでした。


人気ブログランキングへ