生きてます。

ぴっちぷりんです
image


あ、こいつちゃう!こいつは
240628038110

この【ちんぽっこ】こと、けんぽっこのこれやったw

私はこっちw
image


主にココでコウしてます
image

鍵はあるけど、開けない大富豪な気分に寄って具合悪くなり寝てます。









さて、今回は
image

ルークのチムリダ


ちんぽっこ‥あ、けんぽっこのニコ生放送に出演
240628038110

何かねーw
一丁前に100人以上?の沢山の人が見てるんだってぇ

主に午前中に放送してる様ですけんぽっこで検索してねw

放送中に勝手にブログの宣伝をしたので
お返し宣伝このブログで宣伝したとて…と、思うけど口には出さないでおこっと

今回は、
image
ぽこのフレさんの
【まつりか】さんとルクとでボスツアーとピラミッド6して来た

image


まつりかさん
人見知りなのかな?お上品なのかな?
レベル高いし、情報もイロイロ知ってるのに敬語でお話ししてくれてるw
でも、冗談?も言ってるフフってさせてくれる感じの人

チムメン見てたら、「見習え!」って言われそうなので紹介はここでカット

構成はオノ戦士、オノレン、道具(65)僧
道具使いの
image

ルクは強ボスの時からアイテムを惜しみなく使ってくれてたありがとう道具は回復補佐?役になるのかな?w
image

流石6層封印ガードも無いので特技を封印されちゃったらマヌか叩くかしてたけどクズれて一回全滅

その時にぽこのフレさん?リスナーさん?のおこめさん参上マジこの方行くトコ行くトコ、蘇生の為に居て下さる。

ぽこの守護神であるw

その神々しい姿に、私がひれ伏したのは言うまでもない!
image


ドワーフのおこめさん!休日の親父と言う
れっきとしたテーマでの、この風貌!!

やりおるっっ

一瞬で憧れを抱きましたワラ
私が女の子で無ければ、きっと悔しがる風貌
image

あひーwこれは何?聞くの忘れたけど!
想像するに、お祭男?ウケる!受けすぎる!


ルクに誘ってもらい、ぽこ達のPTに入れて貰うが、おこめさんの風貌を拝めるチャンス

とか、ひと時の休息をおえ!2戦目



吹っ飛ばされたっっw
image



はっ!いかんっ!守りたくは無いがw
僧を守らねば!っと僧侶の
240628038110


このPTの要
壁になるべく、さがす!





いた
image

1人ちゃんと米つぶになる位の所にいましたw


無事に勝利し!皆で集合写真
image



ワイワイw楽しく午前中を過ごせましたw

初心者の下手なブログを最後まで見てくれて、ありがとう(*^o^*)
入学、卒業、入社などのハラハラ、ドキドキのあなた方へ・・・
image

おめでとうございます

ありがとうございます!はポチッとから
お知らせ下さいませ!w
人気ブログランキングへ