皆様!おつばんわ( •ω•ฅ)

レグ最弱を何回かやったら
勝てる様になってきました

いつか最強も勝てたらイイなぁ(๑´∀`๑)

image




人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めちゃまた古い記事で今更感を満載で
お送りいたします(*/ω\*)

モンスターになってワイワイするやつ♪


image





image




image
image








image



image


image




image







image




image





image










image



image




image





image



image



いやぁ楽しい!またしよう!一人の時でも
野良でもガンガン行こう!


でも行ったのはこの後、1回だけでした



気がついたらイベント終わってた(白目

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡