皆様おつばんわ(。•̀ω-)b
寒くなって来ましたね。
インフルそろそろ流行るのかなぁ…


image


だいちん、あにちゃん、めり~さん
ハグメタ回し


だいちんが何かあったらしく、3dsからの
参戦でチャットがしにくいらしく…

3人がワイワイし出すと「クソ」とぼそり
すかさず、めりさんの「うんこか?」の
やり取りが30分の迷宮中10回位あったw


きっとめりさんの定形に「うんこか?」が
あるはず。

image


楽しかった!また行こう!


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが描いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


魔塔の装備(* ̄∀ ̄)


image





image




image



image


運営さん!課金装備とかも入れて!
みんなダサいカッコになれてスルなのが
つらいwwwwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アスさんの呪文!

image




image
image




image



image




変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡