皆様!おつばんわ٩( 'ω' )و

仕事に行く前に会えたぁぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
image


トーマお兄様にはいつ会えるのかしら///



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回はドラクエ関係ありません。

仕事の帰りにコンビニに寄るのが日課で

今朝もコンビニに寄ってカフェオレや
朝ごはんでも買おうかなぁ〜とブラブラ


店内に外国人の方がキョロキョロしてた。


image





image



何かお困りの様子
何度も繰り返すキーワード?


はっ!!と気がつく!


image



身振りジブリで頑張ります


image



image



何この罪悪感〜〜



image









image






image






image

image





英語覚えてる場合じゃないよっ!



image



日本人として危機感を覚えた朝でした。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡