皆様!おつばんわ(*^^*)

23日はみーしゃんのハピバでした
image


ちゃんと計画をみんなで練り
イロイロとやろうとしてたんですが

みーこがあまり体調よくない様で
実行は残念ながら叶わなかったのですが

どんな事をしようとしていたのか…
ちゃんとみんな忘れてた訳じゃないよ!
と、ゆうのを伝えたくて記事にしました


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image



image




image




いったい何をしようとしたか?
みーこよ…
君はこの話を涙無しで見れるだろうか…

想い出すだけで溢れだす、みーこへの想い

※バケツメンバ全員の想いをみよ!

















image








image




image



image








image






image



そう、私達は新しくキャラを作ったり

作っただけで育ってないキャラを育てたり


イケ魚スキな、みーこを囲んで
ハピバコールしようと思ってました

その雰囲気だけでも味わえる様に
動画貼っておくね

※音が出ますご注意下さい。











image





image



あと、ワザと誰か誰かは言いません
みーこが元気になってみんなで集まれた時
誰か当てて貰うから!
(実は私も誰が誰かわかってない。)

あ、ダイスケべはもぅいません

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡