皆様!おはこんにゃちわ(*゚▽゚)
二日酔いから今朝復活してきたのに
今夜また飲み会です。


ぽんぽん痛い(>_<)無事に年を越せるのか
不安になってきた…
(年末までに飲み確定だけで後3回)

image

オレンジにして習字の先生コス作ろうと
してたらダイスケに拉致された上に
ダセーダセーゆわれました泣かす。

その時の話はまた次回。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~


ニワトリになってみた


image

image







image



さぁ?次はだれが温めてくれるんだ?と
思っていたら無言で

3人共飛んで行きました。( ꒪⌓꒪)
次回のターゲットは決まったな…‥

今回は鳥だけに見逃してやりました


その後、コロにずっといた人にロックオン
















image


おねぇがどこに居るかわからず
襲撃失敗…‥…(´◦_◦`)



ならば!…と、
image


関係ないですが、ニワトリのあごの所の
2つある袋みたいなのが金玉にたまに
見えるのは私だけでしょうか?


image


まさかの乙してガク仙人にザオ(ふか)
してもらい…コケェェ!と泣きながら
家に帰りました。




image



image



はいっ!ブッブー×










image


うっ…鳥肌っw鳥だけにっっ…

ゴメンナサイ。


image




image


image





image


次はとりあえず、逃げたあの三人の中で
誰かをおい回そうと思います。

気まぐれなので
イキナリアナタノトコロニイクカモ…

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡