皆様!おはこんにゃちわ( ˆoˆ )

皆様すてきなクリスマス
過ごせましたか?

image

フレのおにぃ(ダイたん)にあげた
1足早いクリスマスプレゼントの画像

お返しの新装備はまだですか?

クリスマスにプレゼントを頂きありがとうございました。
中にはとても高価な物を頂いてしまい
お礼もいらないとの事…

タイミングがあったらコインボスでも
おごらせて下さい!

【出:もぐら求:チカポンさん】

他にもいつもお水をくれてる方々も
バッタリそうぐうしたら何かしましょ♡


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何かのストボス手伝い

image



image



image



image


ほいほーい!慌てて準備。

image


image





image


image





image



image



image


image




image



image



image

image



image


image


久しぶりのストボス楽しかった♪
夜中のテンションで笑いましたww

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうござます♡おまけあります!


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡


〜〜おまけ〜〜
image

40代の独身女性は宛先こちらまで
[マガイチ]


人気ブログランキングへ