皆様!おはこんにゃちわ(´∀`)
バージョンアップは楽しんでますか?
イロイロある中!やっぱりマイコーデは
神機能じゃないですか?\( ˆ ˆ )/♡

…‥…とゆうか、それしかまだしてませんw


image


今回はドレスアップの記事です



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~


マイコーデで作ったドレア


image



①ピンクだにやぁ☆
頭:ヤマネコ耳
身体㊤:スチーム
身体㊦:トランプ
腕:スチーム
足:トランプ


②あらくれた乳バンド
頭:セラフィゴーグル
身体㊤:あらくれ
身体㊦:スチーム
腕:けんぽう?
足:ニーハイブーツ




image


③倒されたモンス達の恨みつらみの精霊
野ぐそニャンコマン
頭:魔物使いのずきん?
身体上下1体:昔のジェム福引の天使
腕:ヤマネコ
足:ヤマネコ


④女子高生コスプレおねさん
頭:リボン
身体㊤:マリン
身体㊦:学生服スカート
腕:マリン
足:ニーハイブーツ



皆様お気づきでしょうか?

このドレアには、ある共通点があります。





タイトルが変?…‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥ちがう!



思ったよりエロくない?‥





‥‥‥‥‥‥‥‥さーせんっ



正解わぁぁぁ!





ほぼ課金でしたっ(꒪⌓꒪)



課金で思い出しましたが
皆さんはランクどの辺りなんでしょう?

年に一度ランクに合わせた
景品をくれる!となりましたね‥
(ランクもリセットされる)

image


ダイヤモンドとかいったい何万使う?


こんなのとか!買った所で到底行かなそう
image


と、思いながらふと自分のランク見たら












image

プラチナまで行ってたww

もうこうなったらダイヤモンド目指します


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡