皆様!おはこんにゃちわ(^o^)
年末の大掃除の時期ですね…
みなさんは大掃除しましたか?
ウチは昨日が大掃除でした( ꒪⌓꒪)

何とか逃げよう‥何とか逃れようとして
おふぅとぅんから何度呼ばれても意地でも
出なかったんですよね‥

ネタに使えそうな画像見てたら今朝の
大掃除手伝え!とおふぅとぅんから
引っ張り出された、まさにこんなだった
だろう‥とゆう画像見つけました。
(性別は違います。雰囲気ね!)









image

きっとこんな感じやったはずw


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


邪神の固まりに誘われた神殿


image


image



image



image


image


image



image


image



image



image


image


image


image


image


image










image


image



image


image



image




image


image




image



image


image




image



image



皆でスカイプしながらワイワイプレイ
楽しかった!

何度もゲーしに行ったり、ハァハァしてました

まだ②と③!
クリアしてませんよっ

いつまで出来るのかなぁ?(良く知らない

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡