皆様!おはこんにゃちわ( ˆoˆ )
今年も残り数時間になりました!
見て頂いてる方やチムメン、フレさん、
ツイッター関係の方々からのハゲ味があり

今年も楽しくブログを続けてこれたと
深く感謝申し上げます。


くだらない事しかやってませんが
なにとぞ来年も変わりない優しい目で
見ていただけると嬉しいです
image


今年最後の記事がまた変なのですw


人気ブログランキングへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雪とアナの女王ごっこした

image








image



image







image






image



image


装備がイイのないとか
髪型がない中だいたいサマになったかな

せっかくなので動画作りました


その前に‥‥
image



image



image


image



image



image



image


image


深夜なのに何してるの私たちwww

上の苦労が詰まった動画です!
良かったら見てください

※音が出ますご注意下さい。


皆様が良いお年を過ごせますように
変なブログを最後までみてくれて
ありがとぉございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡