皆様!おはこんにゃちわ(^o^)
先日ポポンちゃんのイベントへ行った
image

その日はリアル雪がこんな風に
降ってました( °-° )


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image


image


image



主催のポポンちゃんや
沢山の人と絡めて楽しかった

image


ワイワイ♪
image



image


image

image


image


image


とても、ふんわかイイ雰囲気のイベント
楽しかったです

ポポンちゃん、たろちん
主催、お手伝い!おつありでした

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡告知あります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

LINE通知


image
image


お待ちしてます♡


人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡