皆様!おはこんにゃちわ(ノv`*)

久しぶりにキラマラしました。
image


キラマラをする時はワザと安いものや
イラナイ物などを持ち、目当ての物が
拾えたらイラナイ物を( ´∀`)つ ポイっと
教わっていたのですが…

ずっとしてないから何が高いか
わからない


ガク仙人がいたのでルムで聞いて「マギュは拾ってないよ!」と言っていたので
拾わないようにと思ってたのに…

荷もパンにマギュ1個入れてて

マギュ拾いまくって終わりました。

金策って難しい!


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜中の女だらけ試練

image


image


image


image



image


image


image


image




image


image


image


image


image


image



image


image


image


なんか漫才のような試練で楽しかった


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知