皆様!おはこんにゃちわ(*^^*)
ハピバって楽し!嬉し!で好き!
image

ヒロちゃんとメジさんの初魔人で
3回目で勝利はますパラの大活躍でした♪

結局、ハピバのヒロちゃんにコイン出して
貰った上に、私も初現物ゲットさせてもらった(*^^*)

じんないさんハピバはレイちゃんと
仕掛け人のぽぴんたんとユニからの
「突撃」合図待ち!

レイちゃんに番地伝えて合図で突撃したら私だけ番地間違えて
焦りました。

二人共おめでとう♪
楽しい1年になります様に(*^^*)

主催のメジさん、ぽぴんたん達
おつありっしたぁ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近のチムとアレコレ♪

image


私のブログの書き方で、頻繁にチムメンと
遊んでいる様に見える時がある様ですが

基本自由にアチコチで遊んでる私!
チムも大事、フレも大事、つき合いも大事

1番大事なのは
1プレイヤーである自分が楽しむ事
楽しんでこそのゲームですからね

もち!楽しみ方は人それぞれですし楽しい事ばかりでは無いですが、そうゆう時に
なぜか小さい時に親に言われた

ゲームやり過ぎはダメ!ってゆぅのを
思い出します……

そうやって叱ってくれてた親は……

今はもぉ…………………。













にやにやゲームしている私を見て白目向いてます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あいうえ音頭
image
image




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image
image
image


もうこの芸人のネタがすぐ浮かんで
笑いが止まらなかったw
※音が出ますのでご注意下さい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image


image


image


image



image


image


image


image

image


この人、処女っぽいよねー。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知