image


スキル解放の彼が超可愛い件
イケメン!はぁはぁ






とある日にオルフェアに何かしに行ったら、とんでもない集団に出くわした









image

この集団は外チャで《ぬげぬげ!踊れ!》と騒いでいるw
image


私もオガ子に変身して踊ろうかと思ったが何かしてたのだろうやめましたw





さて、春のイベント始まりましたね
image

この妖精に話しかけ妖精の国へ

これwスライム系のモンスに自分がなっちゃうんですよね
今年は私なにかなぁwとワクワクしていると先にルクが変身していました。
image

ベスになってたルクを笑っていたら自分は下痢みたいなスライムでした


町中の様子
image


自分がどれかも迷いそうになりながら、さ迷う
image


知らない下痢ムをベスが踏んでいたので、
サンドにしてやりましたw
image


あとねー
image


UFOになって遊んでいました。
そしたらハシャギ過ぎたのか?ただ単に腹減りなのか?
image

スライムナイトのスライムに吸い込まれて食べられてしまった(T_T)

だが、お口に合わなかったのか?お腹下したのか?
見事に復活!
image


これで本当の下痢になれた。

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♡
お食事中や気分を害した方、ごめんなしゃい

だって思いついちゃったんだも〜ん
ポチっとしてくれたら笑が出ますw

人気ブログランキングへ