おはこんにゃちわv(´∀`*v)

フレンドも付き合いが長くなると
リアル状況が変わって来ますね(*´艸`)


入学卒業、入社退社、結婚離婚、、、
妊娠出産‥出産‥出産‥出産‥

最近リアルでもティアでもオメデタ多し
ドラクエは10年続くと言われてますよね?

皆が10を休憩したり戻ったりしながら
リアルも冒険していくなか

何も変わる事なく見送り、お迎えをして
行きそうな勢いの私…
こうなったらティア歴長老目指す!
image

ちょっとブランク何年かあっても
長老いると思うんで安心して身を任せよ


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みーこと遊んだ最近のやつ

image


image


image


image


image


image


image

image


image


ちゃんと撮ってますよ
image

何その顔www隠してても良かったやんw


また違う日………

image


image


image


チェリーにカード消費をさ股蹴られる

image


image


image


image



image


image


image


image


image


image
image


みーこが戻ったらまずレグ倒しに行こう!
一緒に遊び出してから、最後の最後まで
こんな感じだったけどきっと安心して!
戻った頃には……




ゲームのし過ぎと年で目が悪くなって
今と同じレベルだけ高いプレイスタイル

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとぉござます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知