おはこんにゃちわ(*´ー`*)
釣りが凄く再ブームですね!

聞いた所によると木工と料理が熱いとの事
ルアーもあるから道具も熱いんじゃ?

今だ!それっ乗り込めーー!

道具レベル17でした。
また乗り遅れた………(遠い目

image

いつもお水を下さるのにタイミングが
合わずになかなか会えない方の走り去る
姿を激写wwww
向こうも気づいて下さり「またぁ!」と
去って行かれました…‥…なんかカッコイ!
本当今度なんかしましょうww


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜〜~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私だって釣り頑張るんだぃ♪

image


image



image


image


image



image


image


image


image


image



image


image

image



image


image


いやぁ釣りは樂しい♪

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

LINE通知



〜〜おまけ〜〜
テムを必死で釣っているとフレからチャットが

image
image
image


こには罰として余った釣り竿とルアー送ってて!

人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡