おはこんにゃちわ(´・ヮ・`)

よぅこ、ぽぴんちゃん、アスさんと
春の妖精イベント

image



image

良い子は簡単にくわえない(受粉)よぅにね!



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一獲千金は1日にしてあらず


image


試練でコツコツ金策、レベル上げに精を
出していたチェリー、メグスリ、私…

何の話からだったから忘れたが
夢の様な金策を思いついたのだ!!

えむちとクロさんを巻き込み実行された

image




image


image


image


あっ!あとこれもだ!
image



image



image


image


image


image


image

25日からの掲示板での活躍をお楽しみに!














image


まさか!まさか!!130万やぞ!
落ちる事は全く考えて無かった私の
気持ちがわかりますか?


一緒に深夜に一獲千金をもくろんだ仲間に
なんて言えばいいんだ…。

ショックを隠しきれないが私がまずした事

image

この手紙と30万を友に返す事でした

130万では落札出来ないのか?
なげきましたが

著作権とゆうものでも弾かれるのだそぅ

image

んーっ
でも著作権とか書いてないのになぁ?

悔しいのでまたいつかリベンジします

一獲千金とかじゃない!載る事への
ロマンじゃぁぁぁぁ!!

変なブログを最後まで見てくれて
応援もありがとうございます♡


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知