皆様!おはこんにゃちわ(´∀`)
だいぶん昔に4コマの応募があったんですよね!?
頭で構成は出来ていたので協力をあおいで
撮影させてもらってたのに
image


気がついたら応募期間が終わってるとゆう

その時の構成を忘れた今、この写真を見て
いったい何を作って応募する気だったのか
いやまて…もぅ思い出せない事に

震える(°_°)


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

厄を払おう災厄!

image


image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡オマケあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡

LINE通知


〜〜おまけ〜〜
image


チェリーは高いアイテムなども勝つ為には
惜しみなく使ってくれます!ビンボなのに

たぶんだけど、葉っぱも使いまくるのに
いつも、持ってるから石版の存在とか
気づいて無くてメダル全部葉っぱにしてるんじゃないかな?ぷぷ

私の周りは変わってるけど根はいい人
ばかりです、どこかであったり組んだり
したら優しくしてやって下さいw


人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡