おはこんにゃちわ(*´▽`*)

昔やったチムイベ♪
image

皆でコスしてメギに繰り出し誰が1番
【いいね!】を貰うか競った

歴史が長くなればなるほど、いろいろ
ありますよねー。人も出たり入ったりと
安定しない時期もありましたが

それでもチムにいてくれる人には
やっぱり感謝と愛着があります(*´艸`)

今回は先日行われたチムイベの事を
書く前に最近のチム状況?を書こうかとw


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんに書いてもらいました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


image



チムメンで試練
チムメンだけで試練ってあまりないので
記念写真を撮ろう!と敵を無視してパシャ
image


ここだけの話ですがチムユニの帽子の
脱ぎ方が今だにわかりません。なんか
マイコーデが出来てからややこしく
なりましたよね?


image


写真に夢中でしたが回復は私でした。



image





もう一度言いますが…

回復は私でした。



image


試練がだいたい1時間近くかかるww


こんな私がリダのチムですがこの度

アストリアス引きいる体験入部さんが
沢山来てくれました


image


image



アスさんっっ切り替え早いなw
素晴らしい前向き!


image


image


image


だいたい各自バラバラしたい事をやってる
チムで、私自体が他とばかりすぐ組んでしまうんですが

チムにも馴染んで、それぞれ楽しんでくれたらイイなぁと思います

これからヨロシクネ

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知