おはこんにゃちわ(*´ー`*)

チムイベの記事を書いてる途中に
( ゚д゚)ハッ!としました…
image


エイプリル…エイプリルの記事

エイプリル用にも記事を書きだした私。
予定では今朝アップしてるはずでした

そうです。先にエイプリルを言っては意味が無いのです…

そう!…もぅこの記事なんの意味も無い

だってエイプリルのウソをついてイイのは
午前中までなのだからぁぁ!


諦めて、何を必死で作っていたかだけ
貼って今年のエイプリルは終わります。



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


軽めのやつから
立ったまま寝落ちのえむちを叩くと



image


_人人人人人人人人人人_
>  中身はよぅこ!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



電柱の盾の下の小隊は!
image


ち○んこじゃなく!ルナ!


ここからはご想像におまかせします。

あにあにちゃん
image



ネプ子たん
image



けいたろう
image



乙すると今日だけ大事なとこにアイコン付くらしい。
コトネ、ミリポン
image



今日だけ私がモンバト敵で出るらしい
ハゲ上がるマコロール士
image



こんなに沢山、嘘考えたのに…
しょうもない事してた時間返して?


エイプリルとか嫌い

寝過ごしたのを人のせいにする変なブログ
最後まで見てくれてありがとうございます

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知