image

あわれ春イベのバグであろう
彼は妖精の国から解放されても尚スライムで居なければならない様だ

その姿!スライムと人間・・どっちの転生?

いや、人間に戻る過程の状態で世に放たれたのであろう!ドンマイ!!










春のイベント会場のクリア後の風景
image

リアルの桜は今年はすぐ散ってしまいましたね
ココで皆で花見も楽しいだろうなぁw














image

どもっ!ぴっちぷりんだよぉw
綺麗な桜に寄生してキノコまで産んでおいて花見のどうの言ってます

まさかの後半スライムチェンジがあるとは(^_^;)
始めの
image
と言い。

なぜ水分の多いスライムばかりなんだ


後半はデカイ系のスライムだったw
image



この頃が可愛く思えますw
image


今では明らかに成長してますよね!


特にニョキッと生えてきたアレw
超成長しました
image


いやーん♂なのかな?このスライム
穴があったら入りたい恥ずかしさワラ

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡
バイトの時間減らしてゲームしたいこの頃w
むりーwww
わかるー!って人もドンマイって人もポチっとしてくれたら私がニヤニヤします

人気ブログランキングへ