もうね!ダイブン今更何ですが

この前のアプデの後に職人の調理して
そん時のトマト4900なのね確かトマト2個買って、自分の持ってたトマトも使ってステーキかなんか作ってたら、インターネット何たらで落ちちゃった

焦って!これどうなるん?どうなる〜ん
独り言を言いながら入り直すと・・・

失敗してる感じになってました
((((;゚Д゚)))))))

ま、わぁ、ま、わあぁぁ!!嘘やろぉ!!と
無けナシのトマト見るが無いっっ_| ̄|○
お問い合わせ?から運営さんにお願いしてみましただって貧乏だし

内容。《滅多に回線で落ちないのに調理中に落ちました。アプデの影響ではないかと思います!すぐ戻りましたが、失敗した様になってました…フライパンの回数は我慢します!素材だけ返して下さい(T_T)トマト高い。》

とゲームの中から問いあわせると!
image


ゲームの仕様だから無理との事でした(T_T)

まぁ、お返事は思ったより早く!モヤモヤ感が少なくて済んだのは良かったかな(^_^;)

丸っと、何万か損したけどぉ






おまけ

なんか、洋風じゃない?w
タイトル〔待ち合わせ〕
image


初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡
皆さんも回線がゆるゆるの時は職人避けてね(^_^;)
1日1膳?恒例のポチっとお願いしております

人気ブログランキングへ