image

どぉーも(*^^*)ぴっちぷりんだよ


オシャレマスター(オシャマス)流行りました
知ってた?w

オシャマスとは装備アイテム数1000で取れる立ちポの付いた称号です

装備する必要はナシ装備欄に乗ればオケ

流行りが大好きな私は!絶対欲しい
バザーで買っては出品、買っては出品を繰り返し(装備はしなくて良い)
装備アイテム数630迄行って疲れて
オシャマスへの道を一時中断していました。

そんな、オシャマスの事をスッカリ忘れ街を徘徊していると

オシャマス屋さんの情報をGETマジか!!

ドキドキしながら行くと
image

私を含め9人は居ました

まずはレンタル屋さんとレンタル屋さんのサブ(3垢)とフレ登録から始まり!郵便で前払い

全アイテムのレンタルで20万

これ!安いよね!バザーで自分でコツコツ、オシャマスを狙ってたからわかるけど
100種類も集めない内に-20万近い気がした
残り370種類位としても、高い装備は買えないから(元手が無い)
全種類をレンタル出来ると言うのが素晴らしい



image


サブ達とフレになったら2チームに別れ
沢山ある家のタンスを拝借



同じ番地を貸し切ってある為!レンタル移動も楽々

image


途中、レンタル屋さんのPCがおちて少し待つアクシデントは有ったけど
image


その他の進行、手順!非常にスムーズで
驚きました


わざわざフレになるのは自宅の権限の為です。タンス泥棒とか居るらしいからね
image


タンスを拝借
image

間違っても装備したり持って帰ったりしない様に注意します

オシャマスの称号を取れたり周り終わったら持ち帰ってないか装備確認し、レンタル屋さんに終わった事を伝えて自由解散です

途中の休憩も自由との事

但し、全てが終わったらレンタル屋さんとサブのフレを切らないといけませんw

そこは全く問題ないよねww

なんか、ツワーの様で楽しかった





無事オシャマス取りました
image


嬉しいーー
image



オシャマスの立ちポは自慢にはなるけど、
個人的には道具の立ちポか盗賊の立ちポが好きだなぁ

初心者の下手なブログを最後まで読んでくれてありがとう(◍′◡‵◍)♡

立ちポさ、コロコロ変えれるんだから寝るや座るのしぐさも色んな種族のに切り替えで出来る様にやれるんじゃ?

同じ趣味を共有してる、あなたからのポチっとが欲しい

人気ブログランキングへ