おはこんにゃちわ(・∀・)

たまたまメギにおりたったら
鳩の軍団がいました

image


思わず参加しましたw

嫌いじゃないっ///
image


ひたすら踊り狂うだけのシュールな遊び



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宣伝失礼します
スィートウォーター(sw)が
日誌フェスというのに出る事になりまして

image

日々集まれる時に練習しております

場所:カルハミ21鯖

時間:22時〜

私達は王様の部屋の前の階段辺りにいます

是非、遊びに来てね




話しは変わりますが、少し前に
チバさんの電車写真イベ表彰式に参加
image


いま私、はじめてのお使いを見てから…
異常な母性が出てるんですね

もぅねプクのお尻を追い掛け回したい!や
幼児はぁはぁ!お世話したい!いや、、

抱きしめたいっ!とかね。。

溢れ出てこぼれる程の母性を

どうしてやろうか…


どうしてやろうか…


と想い悩んでいたら…


おった!私の母性を押し付けれる子が!
image


素晴らしい電車にまつわる写真を撮った
方々が表彰され注目される中、私の目線は

一点集中!!


image


我が子の様に熱い視線で見守る(*´ェ`*)…♥


はぁ…ナデナデしたい( 言ω言)つ



はぁ…抱きしめたいっ!(/^-^(^^*)/ ダキッ



image

先程、番宣したswの店長の
レスポールがなぜか前に立ってなんかしていたが なにしてたの?www

私のハートはあの子にワシず髪
もう何も入ってこない…




ハァハァ!よってきたぁぁ!
いきなりカウンターでミルク飲みだしたのでたまらず後から抱き寄せ…
image


大人のミルクの飲み方を伝授



image

きつくきつく抱きつき溢れる母性をこすり付けまくりました。


うん2割母性を消化出来た

チバさん、イベントおつありでした!
image


おぱいかなり敏感なんですけど母乳の時
感じてしまわないか不安。


変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知