おはこんにゃちわv(´∀`*v)

大型連休の到来てすね
私はGWとか世間がし福の連休の中が
地獄の連日になります(休み無し忙しい


いよいよ本日
image

カミハル城【サバ21】
★全体今夜20時~カミハ街・北南・城で
日誌フェスが開かれます

私達スィートウォータ
22時からカミハル城の王の間の前に
現れます

持ってくるもの
優しい気持ちとお祭り気分o(^_^)o

フリートークやパフォーマンスもあります

遊びに来てくれるのを待ってます


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

競馬イベントレポ

ゆぅ~ちゃん主催のイベントへ参加
image

挨拶の噛みとか可愛んですけどっ!

でもこの後すぐ私はトイレに行ってました
帰ってきたら見慣れた名前が沢山ww

image


くぅぅぅ!何だか悔しい!
みんなペアドレアとかしちゃって!んもっ

やる気と仲良さ気感うらやま!と
んもっんもっ‥してたら
image

まだ馬になる前からムチをブッパされてる
ペアも居て一安心。


それから主催のゆぅ~ちゃんが説明してて
アクセ駄目とゆうので全部抜いだ
image




放置プレイっっww
誰もツッコんでくれませんでした

私はそっと服を着た。



image

スタッフのじんさんもボケたんですが

放置プレイされてたwwww


皆んな馬に乗ってゲートヘ移動
image


主催もビックリの図だった様でしたw

image

笑ったwでも確かに自分のペアを
見つけるのも大変 凄い画面だったw
image


次回はゲートインから

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知