おはこんにゃちわ(*´∇`*)

image


メグスリ主催でチムおそろコスを
皆それぞれ作って選ぼう

とゆぅイベントを開催しました


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メグスリのお家がチムアジトに
なってるんで、皆でメグの家に集合

image




image


良かった入れたΣ(゚∀゚ノ)ノ
image



いよいよ発表会
image


image



私の尻カッチンもあり早速お披露目!

image


image


私の番…
image



image


image


後は聞こえないふりしました!


image


image


image


image



今回の参加者のドレアです
image

image

image

image

image

image



緊急ミッション
メグスリを探せもこの後やりました


image


image


image


image


image


image


ごたごたする事も確かにあるし
私もチムメン意外と遊ぶ方が多いけどさ

イベントとか何かをしようって時に
ちゃんと参加しないでも見に来てくれたり
当日イン出来なくても作って送ってくれたり、主催してくれたり!

本当に皆には感謝とチムを大事にしてくれてるなぁと痛感する!

みんなが大好きだぁぁぁぁ

(今回はアレよ?リアル忙しかったの///次はちゃんと準備します

変なブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知