おはこんにゃちわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ドワ子可愛いよっ!ドワ子可愛い!
image


なんで今頃気がついたのか…
最近人と組んで無い時はだいたい2垢の
ドワ子を進めてます

2ピンの時でも何かする時は声かけてね♪

そんなドワ子で遊んだお話し


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コトがメギで討伐をくれるとゆうので
サブも連れて行くと、フレ達のサブもいた

image



このこはシエラ(マン○コロール氏)のサブ
image

アイアイ傘してあげると嬉しかったのか?




頭突きで愛情表現されました
image


仲良くしてね



このこはえむアザラシ(えむちのサブ)
image

こちらも課金まみれで私の子がヒザから
崩れました。。私にもWebマネー下さい


アザラシ、ミリポンのサブと
ドワ子集会とやらに参加


初めてほうきに立った♪
image

ドワ子おしゃれさんが沢山いてますます
Webマネー欲しくなりましたえむちぃ…


そのまま何かの絵が出てると聞き
よぅこも誘いサブで突入






image

何度かやって諦めたっwww



んで、思いついたんですねーっ
可愛い可愛い子達を使って楽しい事したい






はい!出来上がりました
落ち武者wwww
image


始め「なんだよこれ…」と言ってたえむち
かなりハリキリだしましたwww

せっかく作ったし!どこかに怖がらせ
お披露目にいこう!


私達の選んだ記念すべき第!1号は








はくちゃん!
フレさんだけど番地わからなくなったので
エリオちゃんを拉致して石を借りて行った

image

なぜか落ち武者放置でかなやんshow
見てました。

皆からの変な質問を丁寧に返す姿勢!
実に素晴らしい


image

軽く二人で皆の前でイチャして帰った///


その後、第二ターゲットロックオン

でもどーも、落ち武者感が足り無いんです

なにが違うのか?何がかけているのか?

……………‥………‥‥‥‥‥。

………‥‥‥‥……‥‥。


( ゚д゚)ハッ!わかったぞ!!




image


私はレベルが低いのですぐに真っ赤にw

えむちはレベルが高いのでなかなか赤に
ならないからお手伝いする


魅了されたら殴りに来て!
まかせろぉぉ!!得意ぃぃいい!!!



image



第2ターゲットの元へ
ぽぽんちゃん、けいたろう
二人が寝てしまうまでに何とか行けたw
image

始め私というのは隠してたのになぜか
バレました

楽しんでくれた様で満足してつぎへ


第3ターゲットガクちん
image


落ち武者の呪いなのか?毎回ふっ飛んでた

なんだか申し訳ないくらい、ふっ飛ぶので
帰りました。


あー楽しかったw
HP削る時とか皆と絡んだ時とか夜中に
声出ました(´∀`)

変な長いブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡おまけあります


人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡


〜〜おまけ〜〜

image



image



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知