おはこんにゃちわ・∀・*)ノ

やったぞぉぉ!!
image

チムメンさん達のおかげてチムレベ35


image


みんなやったねーありがとう


人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この和装を着る前の話し


image


image


image



何とか長い時間をかけて倒し
2戦目:(´◦ω◦`):


魅了ヤバイねなどと話しながら
迷宮に入ったが………

image


1戦目とかわらなかったww

魅了ばっかりしてくるバラモスで
かなり笑い疲れました(*´∀`*)

トコさん、フラン
楽しかったねまたいこう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人に教える難しさ

チム体験入部の、のんのさんがレグに
行ったことが無いとゆう!これは…

逝ってみようか!!
image



image


image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


この後も何戦もやるうちに、自分で察して
葉っぱやアイテムも使うようになってくれ

温存から解き放たれると鬼神の様に
暴れては散っていく‥のんさん









image

勝てました(*ノ´∀`*)ノ
装備とか充実してれば楽でしょうが
そんな楽な戦いでは得られない何かを
得た気のした熱い時間でした!

楽しかったね!またいこうね

変な長いブロクを最後まで見てくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知