おはこんにゃちわ(*´∀`*)

私のアイポンがですよっ…
写真で溢れかえってるんですよっ(×∀×;💦


部類に分けてスマホの古い順にバッーと
放出を決意
※ここに書いといて後からしっかり書く事もあるかも?


image


今回は色んな人と遊べる
ドレアム、災厄などの昔話なし



人気ブログランキングへ
ぽぴんちゃんが書いてくれました♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆でワイワイ遊ぶのも楽しいよね!
毎回チャットがサバ1みたいになるので
時間がある時に写真を作ろうとしながら

作らなかったけど、どれも楽しい思い出


image


だいたい誰かを隠そうとする集合写真



image


image


image


image


image


image




image


image


image



image


image


image


image



image


image



いつも、声をかけてくれたり
自分からかけたり!色んな人が下手なのに

遊んでくれるので楽しい思い出が沢山♡

これからも遊んでねーっ
| ε:) ニョキ♡


変なブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡

人気ブログランキングへ
ベーネちゃんが書いてくれました♡



人気ブログランキングへ
ラズリちゃんが書いてくれました♡

LINE通知